アンキョの漢磨きブログ

40歳間近で漢磨きを始めています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『他人もそら似』

相手から見た視点 この感覚わかりますかね? こっちが似ているな と思っている ということも相手も誰かに似ていると思って 私を見ている。

『初めてのそら似』

あぁ勘違い 人生初は大げさかもしれないけど ものすごく恥ずかしかったことを 今でも覚えている。

『好きなモノ ジャンクション』

ジャンクション ジャンクションを見ているのが好き 好きなのに上手に描けない

『素数ゴルフ』

素数ゴルフ 1、3、5、7、11 これらをひたすら 練習している

『ゴルフ打ちっぱなし』

スライスの癖 パシッっといい音で飛ぶようになってきたけど 変な歪みが出てきたのかしら

『悪い奴らは画面の外』

悪い奴ら AIは悪くない ちょっとお絵描きソフトの使い方を変えてみました。 あまり、変化ないな(汗)

『机で入眠』

そのまま寝る それ程、楽しく 試行錯誤して描いているんだな

『今治タオルで身体拭く』

今治タオル まだ、タオルの話をしていたの!? そう、だったら俺だけ高級タオルにしてやらぁ!

『節電要請』

節電要請 ホント、 停電を意識した生活が 始まるとは夢にも思わなかった、、、

『花粉ノーガード戦法』

ノーガード戦法 でも、だめだった。 1R KOですわ(汗

『花粉症との闘い』

花粉症との闘い 変なもん塗ったり、 入れたり、 食べたり、 いろいろした

『ワクチン接種三回目』

悪夢 明日には熱下がると良いなぁ

『 Day of the week towel』

曜日タオル お休みの前の日は 風呂に入らないことが多い ズボラなのだ。

『バスタオル·ストップ』

ちょっとの抵抗 バスタオルは大きいもんね 何枚も洗濯したくはないよね。

『センチメンタル·バスタオル』

バスタオル禁止令 だって、12人も使ったタオルなんて、 使いたくないよ~

『サヨナラバスタオル』

体を拭くタオル 初めは拭いても拭いても びしょ濡れだったさ!

『アンキョくん 翼に気が付いたヒヨコ』

翼に気づいたひよこ ネタが思いつかないときは、 それっぽい事を言ってみる。

『パラレル西遊記とドラミちゃん その2』

ドラミちゃんがやってきた未来って。。。 ドラミちゃんが助けにやってきた未来って 妖怪が支配した世界線の未来なのでは? こんな話二日間に分けなくて良かったかな(汗)

『パラレル西遊記とドラミちゃん その1』

頼りになる妹 「おやめなさい!牛魔王!」 と、登場するのだが、、、びっくりしちゃったな♪

『ピアノ練習中』

練習中 仕事から帰ってからだと近所迷惑になる。 日曜日の数時間だけ弾いている。

『お前のドリルで天を突け』

俺のドリル 今週のお題「引っ越し」 電子書籍は大きい方が見易いのだ!

『ひらめき☆ランディング』

ひらめき☆ランディング 今週のお題「引っ越し」 ウマ娘を引っ越そうとしたときに閃いちゃった!

『仕事のサガ アネイモマトリクス』

姉妹マトリクス 本当はシスプリとウマ娘の性格についてを描こうと思っていたのに、 仕事の癖なのか、表を作っていた。

『シスタープリンセスとウマ娘』

シスプリとウマ娘 お兄ちゃん、あにぃ、兄貴等と呼び方も多種多様なんだよ! シスプリVTuberプロジェクトも!! (7) 「シスター・プリンセス」20周年チャンネル - YouTube

『アンキョ殿の12人』

12人の妹 生涯で大学の時だけしか笑ってもらえなかった。 ちなみに今でも同じ様に答えている。

『激熱演出!!かと思ったら、、、』

スマホが壊れた 激熱演出!だなんてふざけている場合じゃなかった。 このブログが投稿されるときには、 新しいスマホになっているかな、、、

『激熱演出!』

激熱! 突然変なこと起きると期待値アップと思っちゃうよね!

『未来のファッション』

未来の服 どういった環境になれば、 あのミチミチな服を着れる世界線なるんだろう。

『辛いもの好き』

辛いもの好き 好きだけど得意じゃない。 お尻から火を噴くこともある。

『明日のオレへ』

明日のオレへ かき混ぜて満足する人がいる かき混ざったものを戻す人もいる